浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

六本木でお鮨

2006年02月07日 | いろいろ

と言っても、行って来た訳ではありません。

生徒さんが、ご主人様と一緒に、六本木でお鮨屋さんをなさっているというお話を聞いたのです。

そのお店は、こちら       「鮨 ほり内

美味しそうですよね。
「皆で行きた~い !!」とクーコ先生や生徒さんたちで盛り上がっているのを小耳に挟んで

思わず「私も連れてって!」

予定も何も決まっていませんが、ただ「六本木で、知っている人がお鮨屋さんをやっている」と聞いただけで、何となく、皆で幸せな気分になりました。

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鮨 (かっちゃん)
2006-02-08 18:34:32
大好きです

ちっち先生、いらっしゃる時は是非私にも声をかけてくださ~い
返信する
おっ美味しそう・・・ (マーノ)
2006-02-08 22:01:30
玉子焼き大好きな私は、画面を見てよだれが出そうになりました。食べ盛りの子供がいる我が家は専ら回るお寿司屋さん専門なのですが、六本木のおすし屋さん、行ってみたいです~。{/kuma_fly/}
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-02-08 23:44:57
かっちゃん先生   マーノ先生



美味しそうでしょう!



「次のミーティングは、ここで!」と言いたいけど、皆お鮨の事で頭が一杯になりそうだから、無理ね・・・
返信する
Unknown (すしこ)
2006-02-14 10:04:27
着てー着てーお待ちしています

すごく美味しいので、是非いらしてください

来店の際は、「パソトモ」とお声かけてください。



私も早くHP作りたいです。
返信する

コメントを投稿