浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

キリ番が近づいています!

2007年02月28日 | 教室の様子

最近は、教室のホームページの更新が滞っている為、カウンターの進み具合が遅くなっています。

(その代わり、ブログのアクセスカウントは増えています。

もうすぐラッキーナンバー「77,777番」が近づいていますよ。

キリ番をゲットした方は、ここのコメントに書き込んで下さいね。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーナンバー 頂きました (ハッピー)
2007-03-01 08:13:54
ついに・・・とうとう・・・77,777番を掴まえることが出来ました。
午前7時58分・・・頑張りました。

幸運にも77,775番をゲットしたものですから
もしかしてと間をおかず打刻しました。

心臓が喜びでふるえました。

返信する
おめでとう (ヨツシー)
2007-03-01 13:57:57
パソコンを開いたら77、776番で次に開いたら77、778番でした。こんなにドキドキ感は、初めてです。ハッピーさんおめでとう。
返信する
ヨッシーさん ありがとう (ハッピー)
2007-03-01 14:50:40
ヨッシーさん
メールを頂きありがとうございます。

今まで、私も直前直後の番号を打って残念な思いを繰り返しておりました。今でも願いながら打刻するスリルは変わらず何回もトライしております。

今回はタッチの差で戴きましたが、まさかヨッシーさんが私の前後を同じ気持ちでパソコンに向かっていたとは思ってもみませんでした。

本当に、本当に・・・お先に失礼いたしました。

 
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-03-03 00:04:41
ハッピー様

キリ番ゲット、おめでとうございます。

朝早くから、見ていて下さったんですね。
前日の授業の時には話題に上らなかったのに、同じクラスのヨッシーさんとだったとは・・・

しかも、番号はラッキーセブンの5倍です。
イイ事がありますように!
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-03-03 00:09:01
ヨッシー様

残念でしたね。

次回は、ぜひゲットして下さいね!

今度は、80,000番です。
前後賞もありますよ~。
返信する

コメントを投稿