浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

オリジナルトランプ

2006年11月14日 | 教室の様子

ワードのソフトを使用して、自分で写した写真や、愛犬の合成写真、お気に入りのイラストで、
世界でたった一つしかない トランプ を作成しました。

  

エクセルの授業はとても苦手で。。。
と言っていたクラスの皆さんの作品です。

色々な事に挑戦してみたい!!と、
賑やかに、楽しく授業を続けています。

今では、エクセルのソフトが「ゲーム感覚で楽しい!」
「脳に刺激を与えられて嬉しいわぁ・・・」などなど
前向きな発言ばかりです。

今後の作品作りも楽しみです(*^_^*)

クーコより


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランプ (紅雀)
2006-11-17 21:24:43
クーコ先生
皆様にご紹介下さってありがとうございます。
旅の思い出が思わぬ形でまた一つ増えてグーな気分
はやく孫たちに見せてやりたいです。
エクセル、むずかしくて、でも面白くて
今はカレンダーに挑戦、ご指導よろしくお願いします
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-11-17 23:41:14
紅雀様

皆さん、素敵なトランプが出来ましたね!

今度のカレンダーも、楽しみです!
返信する
Unknown (クーコ)
2006-11-20 17:55:43
カレンダー作品もとても楽しみにしています。

授業の日が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿