浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

江の島

2010年05月16日 | いろいろ

金曜日に、教室の先生4人で一眼レフを持って江の島に行ってきました。

    

そこで撮った写真は、また後日ご紹介するとして。。。

江の島展望灯台に行ったら、素敵な歌声が聞こえてきて、ヘリコプターがぐるぐる回って…という状況。
何だろうと思ったら、TUBEが歌っているのをヘリコプターから撮影しているらしいのです。

      

プロモーションビデオかCM撮影でも、しているのでしょうか?
(青い所には、TUBEと書いてあるらしい。。。)

「一部貸切の為、外には出られません」という貼り紙があって、私たちはせっかくエレベーターで昇ったのに、残念ながら展望灯台の外に出る事は出来ませんでした。

でも、前田さんの生歌を聞く事が出来て

TUBEの歌声は、こんな感じです。(少し待って頂くと、歌が始まります)

撮影した後は、もちろん「生シラス丼」でお昼。
でも、食べる時には、カメラはしっかりバッグの中・・・

その後江ノ電で鎌倉に出て、お茶タイム。 

平日なのに、駅の周りは結構混んでいて、3軒目でやっと入れたコーヒーショップです。

   

温かいアップルパイが、とても美味しかったです。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (ひまわり)
2010-05-28 14:33:57
はじめまして。ググっていたらココにたどり着いたTUBEファンです。

この撮影の翌日は、鵠沼海岸で3万人動員したTUBEのライブでした。
ライブ中も大型モニターにこのサンセットテラスに書かれたTUBEの文字がヘリコプターのカメラで映し出され
ファンはみんな感動してました。
翌日、その床が見たくて(笑)TUBEファンがたくさん展望台に行きましたが、PV撮影とライブの日だけの限定だったようですでにTUBEの文字はありませんでした。
貴重な画像を見せていただきありがとうございます!
すごく嬉しいですー(^▽^)
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-05-28 23:51:26
ひまわり様

コメント、有難うございました。
あの撮影は、翌日のライブの為だったんですね~

そのうちTVで流れるのかしら~と思っていました。

私も、前田さんの歌声が耳から離れずに、あの後、携帯の着メロにTUBEの曲をダウンロードしました。

夏にコンサートにも行きたくなってしまいましたよ!

ひまわりさんの為に、手元にあった写真をアップしましたので、ご覧下さいね!
返信する

コメントを投稿