浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

今週は・・・

2006年08月11日 | いろいろ

今週は、火曜日・水曜日と教室のパソコンの調子が悪くて、フリーズしたりネットに繋がらなくなったり・・・
ご迷惑をお掛けした皆様、ゴメンナサイ。
とりあえず、大丈夫になりました。

と思ったら、水曜日の夕方には、私が転んで左足を痛めてしまいました。

痛くて腫れて、内出血もあったので、もしや4年に一度の・・・
と心配しましたが、何とか捻挫ですみました。
しかも、初めての左足。右足より楽です。
これも、お守りのおかげですね!

10日(木)~16日(水) の間、教室は夏休みです。

でも、クラスによっては、一部授業がありますので、気をつけて下さいね。

とりあえず、明日土曜日の私のクラスの皆様、授業ありますよ~
忘れずに来て下さいね!

今週は、ボロボロの1週間。
来週は、良い週になりますように!!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、お元気そうで (ハッピー)
2006-08-12 10:42:06
捻挫をしてしまったそうで・・・

でも次のコメントで一安心しました。



「とりあえず、明日土曜日の私のクラスの皆様、授業ありますよ~

忘れずに来て下さいね!」 



元気・元気で。

痛みと不自由さから一刻も早く解放されますように、お祈りしています。



返信する
4年に一度の (沢の鶴)
2006-08-12 23:24:07
 捻挫ですんでよかったですね。

 足に負担がかからないようにしてください。と言っても、体が乗っているから足の安静は大変です

 私は昔、右ヒザを2回捻挫して、困りました。

 どうぞ、お大事に
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-08-13 23:10:57
ハッピー様



ご心配頂き、有難うございます。

思ったより軽く、かなり良くなりました。

普通に歩いてしまって、後でちょっと痛くなりますが・・・
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-08-13 23:15:29
沢の鶴様



お見舞いコメント、有難うございます。

膝の捻挫は、大変そうですね。



私は、もう大丈夫です。

これで、今年の怪我はお仕舞いになるとイイのですが・・・
返信する

コメントを投稿