浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

クラフト ロボ

2007年02月15日 | 教室の様子

作品展に役立つかな~とこんな物を買ってしまいました。

      

小型カッティングマシーン  クラフト ロボ

オリジナルグリーティングカード・カレンダー・ちょっとオシャレなTシャツなどなど・・・色々威力を発揮してくれるハズ。

でも実は、忙しくてよく調べないで、勢いで買ってしまったんです。。。

ぜひぜひ素敵な作品が仕上がりますように!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2007-02-17 16:28:35
勢いで買われたそうで・・・。
どんなものか見当もつかず検索してみました。

身近なものを色々と作ることの出来るマシーンと知り
私も欲しくなりました。
熟考?して・・・みます。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-02-18 00:31:49
ハッピー様

私の様に、勢いで買わないで下さいね。

教室で色々試してみて、使い心地をお知らせしま~す。
返信する
Unknown (ハッビー)
2007-02-18 05:41:52
「カッティングマシーン クラフトロボの本」を購入しましたので
自分に向くかどうか考えようと思っております。

こなすことが出来れば、楽しい・面白い・有難いと考えております。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-02-21 23:53:19
ハッピー様

もう本を買われたんですね~。

作品展で、どこまで展示できるかわかりませんが、お楽しみに!
返信する

コメントを投稿