浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ワールドカレンシーショップ

2007年07月29日 | いろいろ

今日、息子がカナダへ向けて出発しました。
先週金曜日まで学校があったので、準備も直前になって大慌て。。。

去年は浜田山の銀行で外貨の取り扱いをしていたのに、今年の春からしていないという事で、調べたら吉祥寺ロンロンに「ワールドカレンシーショップ」がありました。
(ロンロン2階の三鷹方面、奥の方。フロアマップをクリックして下さい。)

ロンロンの営業日に合わせてあるので、基本的に土日もO.K.夜も8時まで営業しています。

実は、出発予定を聞いたら、私が去年カナダ旅行した時に乗る予定だった同じ航空会社の同じ便。
去年この航空会社は度々フライトキャンセルがあったようですが、今日は無事出発したみたいです。

行き先も、偶然ビクトリア
去年行かれなくてちょっと可哀想と思っていたら、こんなに早く行く事になるとは・・・

旅行ではないので、カナディアンロッキーまでは行かれないと思いますが、週末にはそれなりに観光も出来るでしょう。
ただホームステイではないし、英語は大の苦手なので、そちらの方はあまり期待できないかも。

昨日までとても忙しい1週間だったので、息子が家を出たら急に気力も体力も
半日ダウンしてしまいましたが、休んだおかげで何とか回復しました。

これからの2週間はもっと大変な事になりそうなのに、ウチで唯一家事手伝いをしてくれる時間があった息子がいなくなって、大変。。。 

娘の試験、早く終わって!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿