浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ギフトボックス4

2005年10月29日 | これ、おすすめ!

しつこくギフトボックスの話題です。
お正月バージョンが出来ました。しかも文字入り!
とっても可愛いので、ちょっとだけご紹介しちゃいます。

前のより大きく作ったので、実用的!

でも、これだけじゃありません。

画質が悪いけど、ハート型で可愛いでしょ。

クリスマスやバレンタインにぴったり。
リボンを掛けたら更にgoodです。

他にもいろいろな種類のカレンダーやミニアルバム・CD時計・クリスマスカードなど・・・
出来上がるたびに「カワイイ~」「ステキ!」「欲しい~」の歓声。

作品展もお天気が良さそうですね。お楽しみに!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギフトボックス4 (あん)
2005-10-30 03:59:51
ギフトボックスは可愛いですね、私も作って見たいです、特にクリスマスバージョンのを、これからクリスマスも来るのでクッキーとか作るので丁度、良いかも知れません
返信する
お正月バージョン (しばやん)
2005-10-30 08:25:07
ゴージャスでとっても素敵!

作り方教えてくださ~い!

返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-10-30 23:22:06
あん様



これ以外にもクリスマス用のがあるので、よく見て下さいね。

可愛いのを作って下さいね!
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-10-30 23:28:05
しばやん様



O.K.よ~ん。

でも、型紙とかじゃなくて折ってあるので、どうやって教えるのかが問題です。

作品展終わって落ち着くまで、ちょっと待っててね!

ウェブカメラで、中継かな・・・
返信する

コメントを投稿