浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ギフトボックス3

2005年10月27日 | 教室の様子

本日、寺子屋のクラスで「ギフトボックス」に挑戦!
お正月バージョンに取り組みました。

いつもとっても賑やかなクラスですが、今日は口数も少なく・・・
でも、残念ながらもう少しのところで仕上がりませんでした。

続きは、イーヨ先生が仕上げて、作品展に出す予定。
イーヨ先生(だけじゃなくて、他の先生もですが)、寝不足の日々ゴメンナサイ。

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カコちゃん)
2005-10-27 21:24:58
先生お疲れ様でした。パソコン教室に来ているのかな・・と一瞬。じゃんけんで用紙を決めたり、ギフトボックス用に折り紙作業に一生懸命の一日でした。反対に折り返したり、山折、谷折が逆だったり、大騒ぎしました。

挙句の果てに仕上がらずに先生の宿題を増やしたり・・でも展示会が楽しみです。先生!×ね。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-10-28 00:25:58
カコちゃん、やっぱり賑やかだったんですね~。

私が覘いたのは終わり間際だったから、皆さん必死の様子でした。

名前入りのギフトボックス、どんな感じに仕上がるか、楽しみですね。

イーヨ先生、よろしくね。
返信する
は~い! (イーヨ)
2005-10-28 00:49:22
パソコン教室で折り紙・・・だけじゃありません。パソコンもちゃんと使いました。

素敵なギフトボックスに仕上がりましたよ~。完成~

作品展、楽しみにしていてくださいね~。
返信する
Unknown (イエローコスモス)
2005-10-28 08:01:12
イーヨ先生ありがとうございます。

いつも賑やかすぎるメンバーですみません。家に帰ってやってみたところ、下の箱は出来ました。おもわずヤッター!
返信する
ギフトボックス (なでしこ)
2005-10-28 10:50:03
一生懸命に作りましたが完成しなくて残念!

先生に宿題を作って仕舞いましたね。

作品展楽しみです、揃って見に行きます。
返信する
スゴ~イ! (イーヨ)
2005-10-29 00:55:22
イエローコスモスさん

早速お家でも作られたんですね。

皆さんにいつもパワーを頂いて、私も頑張っていま~す。



なでしこさん

あと少し時間が足りなくて残念でした。

素敵に仕上がりましたよ~。
返信する

コメントを投稿