浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

Windows 7 お披露目

2009年11月18日 | 教室の様子

今日は、私のクラスでWindows 7をお披露目しました。

    

便利になったタスクバーや新しくなったウィンドウ操作のエアロスナップやエアロシェイクを試して頂きました。

夕方クラスは本当はワードをする予定で、Windows 7の紹介は少しだけのつもりでしたが、関連の質問がいろいろ出て、気が付いたらあっという間に2時間が過ぎていました。

このクラスの皆さん全員XPをお使いですが、今後のためにもまずWindows Liveの勉強をしましょう~という事で一致!

来年早々の目標が決まりましたね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿