浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

お気に入りの番組

2008年01月19日 | いろいろ

毎週決まったテレビ番組を見るという事はほとんど無いのですが、最近お気に入りの番組が出来ました。

日本テレビ(4チャンネル)土曜日夜11:30~の「世界弾丸トラベラー」

30分も無い短い番組だし、次の日は日曜日だし、毎回世界中の色々な国の素敵なワンシーンに巡り会えるので、

OLが週末を利用して・・・という設定なので、限られた時間に限られた場所に行って夢をかなえます。
だから大体1泊3日とか、場所によっては1泊4日という弾丸ツアー。

今晩は、「神秘のオーロラが見たい」という内容です。

私も、昔はオーロラを見に行きたいという夢があったので(今は、寒いのが苦手になったので映像だけで・・・)とても楽しみ!

全部見たわけではないのですが、私が今まで見た中で一番興味があったのは、12月15日のIKKOさんの「世界一大きな露天風呂で癒されたい!」というもの。

本当に気持ち良さそうで、いつか行かれたらなぁ~と思いました。

去年の秋から始まった番組ですが、過去の行き先やスケジュールなどは、

日テレ・ホームページの「番組を探す」→「曜日で探す」→「土」→「世界!弾丸トラベラー」を見て下さい。

上のほうの「旅のしおり」をクリックして、左の方の日にちを選ぶと今までの内容が見られます。

もうすぐ始まりますね。早く仕事を終わらせなくっちゃ!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿