浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

年賀状マナー検定

2008年11月03日 | いろいろ

11月に入り、そろそろ年賀状の準備を始める方もいらっしゃると思います。

ソースネクストが、年賀状マナー検定のサイトを公開しています。(2009年1月30日まで)

もうご存知の事も多いとは思いますが、クイズ形式になっていますので、チャレンジしてみて下さいね。

それから、郵便年賀.jpには、年賀のトリビアというサイトがあります。

年賀状にまつわるトリビアネタが載っていますので、ご覧下さい。

教室では、年賀状に使える「牛」のシェイプアート講座を開催しています。
色々な時間帯がありますので、ご希望の方はご連絡くださいね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿