浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

サッカー観戦

2008年06月07日 | いろいろ

          TAKE ACTION! 2008 「+1 FOOTBALL MATCH

今日、中田英寿さんの呼びかけによるエキジビションマッチに行ってきました。

      

梅雨に入ってしまい心配だったお天気も、夏のようでした。

日産スタジアムに約64千人
先日の日本代表の試合より多かったのでは…

国内外の現役・元選手が集い、懐かしいお顔もあって楽しい試合でした。
今回一回きりではなく毎年あればよいのにと思いました。

また、中田ヒデさんには、さらにいろいろな方面で活躍して欲しいと思います。

      

サプライズ

ぺ・ヨンジュンさんのビデオメッセージを見ていたら、本当にヨン様が登場した事。

スタジアムがどよめきました。

by io


最新の画像もっと見る

コメントを投稿