浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

デジカメ写真コンテスト結果発表!

2010年04月21日 | イベント

作品展で行った「デジカメ写真コンテスト」の結果発表です!

浜田山商店街メインロードでの投票だったので、教室関係の方だけでなく、通りかかった方たちも投票して下さいました。

幅広い年代の方たちが、色々な感性で選んでくれたと思います。
投票してくださった皆様、有難うございました。

1.「私の好きな街角」部門

<グランプリ>

   
   イエローコスモスさん「大宮八幡 東京に初めて雪が積もった早朝」

<準グランプリ>

    おーちゃん 「自由ヶ丘」

    fumiさん 「善福寺川」

<入賞>

    凛さん 「マルタの首都バレッタの裏町」

    ママさん 「河津桜」

    七さん 「アムステルダム」

2.「フリー」部門

<グランプリ>

   
             やっこさん 「国分寺公園」

<準グランプリ>

    タローさん 「鎌倉」

    マキさん 「我が家の猫」

<入賞>

    TAKEさん 「井の頭公園」

    バードさん 「3月24日北軽井沢の夕暮れ」

    araraさん 「我が家の記念樹カイドウと枝垂れ桜の饗宴」

各賞の中では、順不同です。
受賞された皆様、おめでとうございます!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-04-21 08:17:21
 
今日の授業の欠席届を出した直後、教室のブログを開いてみました。さすが選ばれた作品だけあってホォーっと思わず声が出ました。どれも素敵で甲乙つけがたいところですが、あえて私の好みを云えばは、イエローコスモスさん、おーちゃん、タローさん、マキさん・・・なかでも特にマキさんの写真が気に入っておりす。
返信する
びっくり!です (イエローコスモス)
2010-04-22 21:35:02
飯田先生からメールを頂き、とても驚きました
皆さまのお陰でこのチャンスに恵まれたのだと思っています。
本当に有難うございました。

恥ずかしながら、今日は友人とビールで乾杯です
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-04-22 23:58:19
ハッピー様

コメント、有難うございました。

皆さん、素敵なお写真ですよね~
とっても接戦だったのに、他のお写真をご紹介できないのが、残念です。

返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-04-23 00:03:01
イエローコスモス様

グランプリ受賞、おめでとうございます!

光線の感じが、とっても素敵ですね!

今日は、一段とが美味しいでしょうね~
返信する
Unknown (マキ)
2010-04-24 00:19:40
我が家のかわいい猫のおかげで、準グランプリをいただき、大感激です写真を選んで下さった先生、ありがとうございました。
ハッピーさんのお言葉がうれしくて、写真を撮りまくりブログにのせようとしたのに、やり方を忘れていて自分にあきれている初心者です
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-04-24 23:55:58
マキ様

受賞、おめでとうございます!

生徒さんや作品展に立ち寄って下さった方々が、選んでくれました!

ブログは、まだ始めたばかりですよね。
ぜひ可愛い写真を載せて下さいね。
返信する

コメントを投稿