浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

オミナエシ

2007年07月26日 | いろいろ

昨日載せるはずが、1日遅れになってしまいました。

  

「梅雨明けもこれからと云う時期に、高原では秋の花オミナエシ
やコスモスが既に咲いていました。」
という事です。
 
とっても素敵なお写真ですね。

今年は梅雨明けが遅れていて、暑くてもなんだか真夏という感じがしません。
でも、高原ではもう秋の気配なんですね~。

せめて暑気払いの会の時は、カッ~ と暑くなって欲しいですね。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (マーノ大佐)
2007-07-28 18:48:47
とてもキレイなお写真ですね。
24日のお写真もきれい!
ピンクの色がとても繊細でキレイ。
この蝶のお写真を見て、photoshopの合成の授業をつい思い出ししましたが・・・
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-07-30 00:04:27
マーノ様

私も、あの合成の写真を思い出しました。
合成しなくても、ばっちりツーショット写真ですね!
返信する

コメントを投稿