浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

新年のご挨拶(7)

2010年01月07日 | いろいろ
あけましておめでとうございます。


穏やかなお正月いかがお過ごしでしたでしょう。


私は、元旦に近くの神社へ初詣に行きました。
普段は人影がほとんど見られないのですが、元旦はこんなに長蛇の列。




そして夕方には、夕焼けを背にした富士山を見ることが出来ました。



今年も年の初めからラッキー。


なんと、夜になって、丸くて大きなお月さまも。

満月でした。


元旦が満月にあたることは珍しいそうです。

今年は、何か良いことがありそうなスタートです。


新しいことにもチャレンジしながら、
皆様とご一緒にパソコンライフを楽しみたいと思っております。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

by イーヨ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿