浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

日本代表、勝ちました!

2007年07月21日 | いろいろ

アジアカップ  日本オーストラリア ご覧になりましたか?

日本、やりましたね~
最後のPKまで、ハラハラドキドキでした。

本当は勉強しなければいけないから前半だけ・・・と思っていたのに
見始めたら止まりません。

おまけに今日は延長+PK。

テレビの前でも出来る洗濯物たたみとか、アイロンかけとか、溜まっていた家事は片付きましたが。。。

次は、25日の準決勝です。
勝ち進んで欲しいけど、これからの2週間は私にとってもやる事一杯の大変な日々。

とりあえず今日は元気を貰ったので、これから頑張ります!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家も燃えました (linda)
2007-07-24 07:59:15
この日、うっかりサッカーの試合を忘れ出先で外食予定。子供達と待ち合わせ場所、時間を決めたところ、主人が突然思い出し、急遽 変更。
家族全員でテレビを目の前に観戦。 美味しいビールでした。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-07-29 23:58:04
linda様

コメント、有難うございます。
ニッポン、残念でしたね~。

移動でトラブルがあって、とても疲れていたみたい。
次回に期待しましょう!
返信する

コメントを投稿