浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

お人形のシェイプアート

2009年07月27日 | 教室の様子

生徒さんから、浴衣姿のシェイプアートの暑中見舞いを頂きました。

   

実は、これ、春のシェイプアート講座  の着せ替えバージョンです。

        (チキ先生の日本人形)

この生徒さんは、講座のすぐ後にも、色々な着物や帯の柄のお人形を見せてくれました。

    

着物だけでなく、目や顔の表情など微妙に違って、姉妹のようです。
着せ替え人形のようで、とても楽しそうですね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (チキ)
2009-07-28 11:31:43
このお人形のシェイプアートの時間は「昔のぬり絵を思い出すわねえ」と言いながら楽しかったですね。
着物の柄がとても素敵ですね。自分の若いころの着物を思い出して描いてみるのも楽しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿