浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ペットカレンダー

2005年10月30日 | イベント

皆さんが可愛がっているペットちゃんたちの写真を貸して頂いて、2種類のカレンダーが出来上がりました。

みんな可愛くて、可愛くて・・・  
とりあえず、全員のお顔だけ・・・後はミニ作品展での「お楽しみ」です!

クリックすると、大きく見られますよ。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーに愛犬が (ハッピー)
2005-10-31 10:14:05
ブログにペットカレンダーの記事が目に入りました。入試の発表を見るような気持ちで探した所わが愛犬「チビ」が載っていました。

「おーおー、いたぞいたぞ」



写真を投稿してよかったな・・・

楽しいカレンダーだなぁ・・・と

なんとなく、にやにやしている今朝の私です。



返信する
Unknown (カコちゃん)
2005-10-31 12:24:25
暴れん坊のパオチャンがおとなしそう!。

このカレンダー買えますか?来年は戌年たくさんの仲間と飾っておきたいと思います。
返信する
Unknown (ダンチャ)
2005-10-31 14:47:11




我が家のダンちゃん

カレンダーにのって

うれしいな
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-11-01 01:39:01
ハッピーさん、 カコちゃん 、 ダンチャさん



コメント、有難うございます。

喜んで頂けて、嬉しいです!

私たちも可愛い写真を見せて頂いて、癒されました。
返信する
Unknown (イエローコスモス)
2005-11-01 07:08:57
我が家のねこたちが載っていて、とても嬉しいです。大勢のお友だちと一緒で、よい記念になります。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-11-02 00:03:13
イエローコスモス様



カレンダーに載っている方たちには、こちらが思っている以上に喜んで頂いています。

楽しみに見に来て下さいね!
返信する

コメントを投稿