浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

水彩でクリスマスカード

2009年12月19日 | 教室の様子

io先生が、素敵なクリスマスの絵を描いてくれました。

    

io先生のコメント

もうすぐクリスマスですね。
先日、カード用に絵を描いてみました。
「水彩7」という絵を描くためのソフトを使っています。
ソフトの名前は…水彩…ですが、いろいろなタッチの絵を描くことができます。
今回、背景はスプレーを使って塗っています。
普段、絵を描かない方にもこれなら簡単。
ご一緒に挑戦してみませんか。
 
                  

今回は、描いたというのは帽子のところチョットだけだそうです。
後は、スプレーなどの機能で塗っていったとか・・・
アイディア豊富なio先生、サスガです!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿