浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

春のアレンジメント

2006年03月07日 | 教室の様子

だんだん春の足音が近づいて来ましたね。
でも、それと一緒に憂鬱な花粉症も・・・
私も、目が痒くなって鼻が出始めました。

だけど、そんな気分を吹き飛ばしてくれる素敵なアレンジメントをオリーブさんが作ってくれましたよ。

  (は~る~っていう感じの色彩ですね)

  

(こちらは、陰にいる鳥にもご注目!)

オリーブさんのセンスの良さには、いつもながら癒されます。

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジ (オリーブ)
2006-03-08 16:02:22
お写真も撮って、ご紹介いただき、ありがとうございます



今回は小ぶりではありますが、色合いを明るく春らしいものにしてみました。



お教室のドアを開ける時、さわやかな気分になっていただけたらいいな~なんて思いながら

作りました。
返信する
アレンジ (イエローコスモス)
2006-03-08 21:28:14
オリーブさん、どれも素敵!ですね。

ブルーのリボンのは春らしいし、鳥がいるのも爽やかで、可愛いでーす。明日見るのが楽しみ!
返信する
アレンジ (なでしこ)
2006-03-09 17:05:32
オリーブさん、素敵です。小鳥が何気なくとまりお花も春らしいです。ドアー回りが明るくなりました。
返信する
アレンジ (カコちゃん)
2006-03-10 10:55:10
オリーブ様 素晴らしいです!。我が家にも飾りたいです。来週教室に行くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿