浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

フラワーアレンジメント講習会

2011年08月30日 | イベント

とっても暑かった夏から、少しずつ秋めいていますね~

そこで、久しぶりのフラワーアレンジメント講習会です。

   

オリーブ先生のコメント

                

「アクリルピアノの秋アレンジ」 (サイズ:13×16×15cm)
 
講習費 : ¥4,800 (材料費込)
持ち物 : ハサミ、持帰り用の紙袋
 
もうすぐ芸術・音楽の秋
今回は、透明なアクリルのピアノに、葡萄色のお花をアレンジしました
パープルとグリーンが、上品でさわやかな印象です
透明なので、どこからみてもお花が見えます
専用ケース付きでプレゼントにも最適、ホコリも防ぎます
初めての方でも、ゆっくり作りますのでご心配いりません
皆様のご参加をお待ちいたしております
 
実物見本は、お教室にありますので、ご覧ください
 
Atelier Happy Season  石田美由紀
                
講習会は9月後半を予定していますが、材料の準備がありますのでお早めにお申し込みください!
by ちっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿