浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

黒豆禅食

2006年02月23日 | これ、おすすめ!

パソコン教室なのに、パウンドケーキコラーゲン梅干まで売ってます。

本部が身体に良い物や美味しい物をサンプルで送ってくれて、その中でも「これは、お勧め!」と思う物を皆さんに紹介しているのです。

今回も色々送ってくれたのですが、その中でのお勧めが「黒豆禅食

  クリックすると、大きく見られます。

「これは、新鮮な穀物、野菜、海草などをフリーズドライにして粉末状にしたものです。
もとは僧侶の食事だったものが、食事療法として広く利用されるようになりました。

元々禅食は、その粉末を水で溶いて摂取します。
食べ物は熱を加えるとビタミンやミネラル、酵素などが破壊されてしまう可能性が
あるのですが、このように食べると豊富な栄養素をほぼ丸ごと摂取できるのです。

この『黒豆禅食』はそれを食べやすいようにバータイプにしました。」

という事です。

サンプルは、1つだけだったので私が頂きました。

見た目はカレールーのようですが、食べると「きな粉味」っていう感じで美味しかったです。

カロリーは、1本で78.6kcal!
ダイエットや栄養補助にいいかもしれません。

とりあえず、いくつか取り寄せてみようかな~と思っています。
試食ご希望の方、教室でお申し出下さいね!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿