浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

e-Tax 講習会スタート!

2009年02月18日 | これ、おすすめ!

e-Tax 無料講習会が、スタートしています。

    

ICカードリーダーをパソコンに認識させたり、ソフトのダウンロードをしたりと

慣れていない方は、ちょっと戸惑うかもしれません。
 
でも、わかりやすいテキストも用意していますので、ご安心ください。
 
なお、ICカードリーダーは、慌てて買わないで下さいね。
 (講習を受けて、同じ物を欲しいという方が多いです。)
まだお席はありますので、どしどしお申し込み下さい!
 
日程など詳しい事は、 コチラです。
 
by ワンダーちっち
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆっきー)
2009-02-23 13:46:50
今日は雨降りで嫌な一日ですが、先日はe-Taxの講習会に参加させて頂きありがとうございました。
松前先生が丁寧に説明して下さったお陰で、この私でも無事申告が出来ました。途中何度か悩まされたりしましたが、めげずに最後まで頑張ることが出来ました。
ちっち先生初め教室の先生方に感謝致しております。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2009-02-25 13:15:30
ゆっきー様

やりましたね~
違うメーカーのリーダーライターだったので、大変だったと思いますが、申告まで頑張られて、素晴らしいです!

これで、来年は楽になると思いますよ~。
返信する

コメントを投稿