浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ケータイ安全教室

2009年09月19日 | イベント

18日(金)に浜田山会館でドコモケータイ安全教室を開催しました。

      

20名の参加者に、ドコモスタッフの方が10人以上という手厚いサポートでした。

      

「詐欺などの被害にあわないために」「身を守るために」「災害の時には」など安全に関するお話のあと、実際に電話を使っての講習会です。

電話・メール・カメラなどちょっと駆け足でしたが、皆さん楽しそうに受講されていました。

今回は20名の募集でしたが、キャンセル待ち状態で、受講出来なかった皆様申し訳ありませんでした。

また次のレベルの講習会のご提案なども頂きましたので、企画していきたいと思っています。

どうぞお楽しみに!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿