馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

ラジ耳199

2014-04-19 11:02:34 | 日記
βFM滋賀e-radioβ

朝の帯番組、『style』

金曜日担当は井上麻子さん、
朝一番は頭の体操として
なぞなぞが出題される

前回は

『梅の木の下でプロポーズしたらOKしてくれた、
でも桜の木の下でプロポーズしたら断られた』

その理由は?

答えは

【木が変わった→気がかわった】

なぞなぞらしい
気のきいた出題でしたね

∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋∈∋


昨日のなぞなぞ出題は、

『スーパー銭湯、今月から値上がりした
どのくらい上がったか?


ヒントは、消費税8パーセントではない

答えは次回!


Φ(*^ひ^*)φ
駅前の散髪屋、

『分けますか?』

分けるほど髪の毛あるか?
分けられたら分けてみい!

顔そり専門のど素人、
下手でいつも血だらけにする

今も顔がヒリヒリしてる

安いから仕方ないけど

もうちょっとなんとかならんもんやろか!

ひこにゃんが泣くぞ

♪(*^ひ^*)で
14.04.19.11時01分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓743号ゆるキャラ | トップ | 〓おまQ〓744号肥前へgo!そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿