馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

紫陽花のホントの花は、これだ!、の巻

2019-06-27 16:45:02 | 日記
"梅雨入り宣言出たが、我が家のアジサイは家主と同じく衰退↓模様になってきた



先日のテレビで、
みんなが見てる紫陽花は、花じゃなくて「ガク」だと言ってました




紫陽花の花は、


中央の小さい小さい花。
周りは全部、ガク。
これが、ホントにアジサイの花なんですよ。



ビックリポンですな。


Φ(*^ひ^*)ΦΦ(*^ひ^*)Φ

最近、洗濯機の下が水浸しになってる

母が、
新しい洗濯機に買い替えねばならない、
また10万円の出費や、と嘆いてる

洗濯機の排水ホースを調べてみた。

小さい穴が空いてたので、
これが原因かと思い、
穴をテープでふさいだ。

今日は、洗濯機の水漏れ止まりました。

10万円稼いだぞ!


馬《●▲●》助ヒヒーン♪
"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オエムシくん』ゆるキャラ | トップ | 【ラジ耳】スマホ社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿