馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓623 号ゆるキャラ

2012-07-18 22:01:45 | 歴史地理
【キグるミさみっと2011】

前回の答え、
『Q』

先月、しつじくんが変身して携帯に登場した。


何に変身した?

イ)カエル(正解◎)
ロ)カタツムリ
ハ)アジサイ

待受けキャラいつの間に変身してるねん?
ドコモサイトから携帯に定期的にダウンロードされてるようだが、許可した覚えないぞ!


◎正解者◎
☆ぱそ待ち様

スマホタブレット、仕事中は通信不可(機内モード)に設定して勝手に通信されないようにしてる

というか、スマホアプリは通信可にしないと利用できないのが腹がたつ!


‡‡‡本日のキャラ‡‡‡

【さやりん】


大阪狭山市。
埼玉県の狭山市と区別するためにあえて大阪狭山市と命名された

大阪南部、泉州と河内の境付近にある狭山池。

狭山池は日本最古の人工ため池です。

さやりんの瞳は池の水の青、髪は市の木である桜の花をイメージしてます



『Q』
さやりんの正体は?

イ)鬼
ロ)竜
ハ)蛇

答え次回!



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

Φ(*^馬^*)φ
暑いですね
時期が時期だけに仕方ないけど。

耳鳴りは相変わらず、
今日は胸の痛みも頻度が高かった

もう何もかも考えるのが嫌になってきてる今日この頃

だにゃ~!〓

馬〓ひでにゃん〓
う(*⌒Q⌒*)まだんだん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだ秀地図ク【1165 】号 | トップ | 地図クびわ検【1166 】号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿