馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

文明開化

2011-01-12 23:16:54 | 歴史地理
この前、いきものがかりのベスト盤CDを買った。
で、パソコンに取り込んだ。
曲を取り込むのは簡単だが、曲のタイトルを入力するのが面倒で辟易してた〓
が、先日の教育テレビのパソコン講座では、ネットで自動的にタイトルが取り込める、と教えてくれた。
早速やってみたら出来ました!
いやはや世の中便利になったもんですな。これなら簡単に何枚も複製のCD作成して商売できるじゃないですか!
テレビではあくまでも個人で楽しむだけにしてください、と言ってたがそんな真面目な奴少ないやろ
て、今頃気付いたんかい?
と言われそうですな〓

弟に言わせれば、CDなんか買うもんじゃない!借りてきてコピーするもんや!それよりネットの無料サイトから曲をダウンロードするのが安上がり!とか?

真面目で正直者の自分は馬鹿かな〓


♪(*^ひ^*)で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓435 号第3回ゆる... | トップ | 〓おまQ〓436 号第3回ゆる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿