藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

晴天に恵まれて

2012年07月30日 | インポート


昨日までの3日間開催された「文化公園アートフェスティバル」は、晴天に恵まれて大成功のイベントだったと思います。最終日には暑い日差しのなか、「トマフィールドジャズオーケストラ」の軽快な音楽に耳を傾けながら、陶芸展や、本のばくりっこ市、生け花など文化・芸術に触れ楽しむ市民の姿がありました。

特に最終日はイベントのメニューも多く、暑い中スタッフの皆さんは本当に大変だったと思います。一市民として楽しませて頂き感謝します。ありがとうございました。また大変にお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る