藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

今日は寒い一日でしたが、元気に街頭演説を行いました。

2008年05月19日 | インポート

朝から、苫小牧市内の西側で、街頭演説を行いました。公明党の政策や実績を訴え、更には、長寿医療制度の現状や道路特定財源などの公明党の取り組みを語り、理解を求めました。また、環境問題への取り組みで、植樹を行っている事や、災害にあわれた被災者への救援活動として、募金などの具体的な活動を紹介し、行動第一、現場第一の実践をこれからも、おこなっていく事を訴えました。

今日は、19年会(新人議員の集まり)が発足してから1年を過ぎた為、晩に総会を行います。今後の取り組みや活動予定、役員人選などが行われます。超党派で一年間活動してきましたが、主義主張は違っても、市民のために少しでも役立つ議員になろうと勉強会や、視察などを行ってきました。これからもしっかりと勉強をして頑張っていこうと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿