藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

公明党政経懇話会を開催

2013年07月10日 | インポート


9日には、市内のホテルで、政治評論家の森田実氏を招いて公明党政経懇話会を開催した。
森田先生は、民主党政権から自公政権に移行した昨今の政治状況をふまえ、平和主義を党是としている公明党が勝利して、政治が誤った方向にいかない事が大事だと語り、公明党に対する熱い思いを語って頂きました。 また、公明党比例区候補の若松かねしげ氏の衆議院時代の実績や、経済対策についても語って頂き、大変に有意義な懇話会となりました。
お忙しい中、ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る