藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

若松かねしげ個人演説会を開催!

2013年07月10日 | インポート


9日の19時から、苫小牧市民会館で盛大に公明党比例区候補、若松かねしげ個人演説会を開催した。
数多くの参加者を迎えて開催された演説会に、高橋はるみ知事の力強い応援演説のあと、政治評論家の森田実先生から、公明党に対する強い期待とともに、一緒になって公明党勝利に向けて戦っていくとの力強い言葉がありました。

登壇した若松かねしげ候補は、東北の復興や、経済再生について必死になって戦っていく。国政におくって頂き、皆様のお役にたてる仕事をさせてください!と訴えていました。

横山信一参議院議員が最後に「安定は希望」との公明党の取り組みについて訴えました。
大成功の個人演説会でした。参加された皆様、誠にありがとうございました。

最後の最後まで、若松かねしげに、力強いご支援をよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る