藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

寒い一日でした

2013年04月30日 | インポート


今朝の登校時児童見守りでは、思ったより強い雨で、子ども達も震えながら学校に行きました。見守り終了したらすっかり濡れていました。
10時からは市内3カ所で街頭演説をおこない、更にずぶ濡れになってしまいました。写真は私が撮ったので自分は写っていませんが、市議5人で訴えさせて頂きました。たくさんの皆さんから手を振って頂き感謝です。これからも頑張ります!
しかし、すっかり体が冷えてしまいました。春の雨は恐るべし。あなどってはならないですね。健康第一!

最新の画像もっと見る