藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

涼しくなりました

2010年09月20日 | インポート


昨日は、札幌での会合で、昔の音楽仲間との再会がありました。旧友に会うと、すぐにタイムスリップしてしまいますね。自分は一人ではないと、あらためて実感しました。「人の前に灯をともせば、自分の所も明るくなる」と。人の為に尽くす人生を、生涯にわたって生き抜いていきたいと決意し合う会合でした。

今日は雨が降り、すっかり涼しくなりました。風邪などひきませんように、体調管理は万全に!そろそろ半袖はキツイかな・・・秋はすぐそこまできてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿