藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

師走を走る

2011年12月26日 | インポート


昨日は毎月実施している議員勉強会があり、静内に行ってました。各議員の近況や、取り組み。そして明年への決意などを報告し合い、新たな出発をさせて頂きました。何よりも自分自身が成長し、全てに挑戦し続ける強い心が大事だと感じ、静内を後にしました。

本日は朝から挨拶廻りでした。石狩や空知では大雪で大変な師走を迎えていますが、苫小牧は北海道の中でも雪が少なく、助かっています。夕方には綺麗な夕陽もありました。今年もあとわずか、最後まで頑張ってまいります。

最新の画像もっと見る