藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

第57回とまこまい港まつりを終えて

2012年08月13日 | インポート


とまこまい港まつりは、初日から涼しい天気で、秋田県人会の販売ブースで物産品を売っていました。終了間際にどしゃ降りの雨。急遽、かたずけて夜の8時には店を閉じました。それでも居多くの市民の皆さんや、帰省した方などが買いに来てくれました。ありがとうございました。その雨の中、大花火大会は続行していました。雨の中での花火はどうなんでしょうね。予報を見て変更できなかったのでしょうか、残念です。

この3日間、秋田県人会で販売していましたが、さほど暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい天気でした。こんなに苫小牧に人がいたのかというう位、大勢の方々が来場しました。皆様のおかげで秋田名産の物産品をすべて完売することが出来ました。誠にありがとうございました。また、秋田県人会の皆様、大変にお疲れさまでした!

最新の画像もっと見る