藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

昨日、秋田県人会総会に参加しました。

2010年03月14日 | インポート


3月4日から始まった第15回定例議会もあと1週間となりました。現在、予算委員会が行われていて、自分は一般会計で質問をしています。予算委員会では、総務費・環境衛生費・土木費と質問してきました。また明日からの予算委員会でも頑張りたいと思います。

昨日は市内のホテルで、秋田県人会の総会があり、はじめて参加しました。終了後には東北6県の懇親会も開催され和やかな雰囲気の中、有意義なひと時を過ごしました。昨年、秋田県人会主催の「きりたんぽの会」があり、知り合った方も来ていて同郷での話に盛り上がっていました。これから新たな会員になりましたので、お手伝いできることをしっかりとやりたいと思いますので、秋田県人会の皆様、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿