藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

「私は愚かな総理かも?」

2010年04月22日 | インポート


昨日の党首討論での鳩山首相の発言に、思わず笑ってしまった。米紙の報道ぶりを引用しての発言だったが、「確かに私は愚かな総理かもしれません」とはあまりにも情けない発言。ビックリしてしまいました。また政府では、高速道路の新料金も見直しの動きがあるなど、鳩山政権は相変わらず迷走が続いている。また、今日は総理元秘書に有罪判決が言い渡された。一体どうなっているのか、これから2回目の事業仕分けが政府で行われるが、仕分けすべきなのは民主党政権そのものではないのか。そのように感じている国民はかなり多いのではないでしょうか。

北海道のサクラ開花は、5月5日頃になりそうです。苫小牧は12日頃とのこと。寒暖の差が激しく、春はまだまだという感じがする。「春よ来いー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿