藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

16日に地元小学校の運動会がありました

2012年06月18日 | インポート


16日の土曜日に地元小学校の運動会があり、来賓として参加しました。霧雨が降る非常に寒い日でしたが、児童が必死になって走る姿に声をからして声援を送る父兄を始め、気持ちがあたたかくなる運動会でした。

後半になると雨模様が予想されていたので、午後の部を午前に切り上げて12時40分頃には終了しました。皆さん風邪をひかなければ良いのですが・・・寒さに負けずに最後まで頑張った児童の皆さん、そして震えながら応援していた父兄の皆さん、そして学校関係者の皆さん、本当のお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

写真は全校生徒による綱引きで、小規模校ならではの光景です。

最新の画像もっと見る