MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

夏、Hawaii

2010-08-05 00:21:00 | 日記
夏だねぇ~
今日の移動ほど夏を感じた日はない

夏、夏、夏、常夏!

あ~プールに入りたい
今すぐにドボ~ンと…
海じゃないところが笑えますが…


今月半ばからハネムーンでハワイに行く知り合いがいます

ハネムーンなので思いっきり楽しんで欲しいなぁ~

と思いビギナー向けハワイの楽しみ方なる
私お手製のガイドブックを作って渡そうと只今製作中
お節介ですが…

限られた日数でビーチも観光も美味しい食べ物もと忙しいと思いますが
空回りだけは避けたいですよね

特にハネムーン中でのケンカほどくだらないものもありませんからね


ケンカが原因で二度と行きたくないハワイにならないように…なんて思っちゃいます


彼女は三回目ぐらい
彼氏はお初

彼女の希望でハワイになったらしいので
彼氏を楽しませる義務もあるんじゃないのかな~

まぁ~とにかく楽しんで来てくださ~い

私お手製のガイドブックも少しは参考なるといいんですが……(笑)



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。