MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ストレッチ&ボディーシェイプ

2010-08-04 00:28:41 | 日記
ストレッチ&ボディーシェイプ
このクラスは簡単なダンベルとチューブでトレーニングするクラスです

このレッスンに参加されているメンバーさんは
意識が高くだんだんとフォームも整ってきて
上手くトレーニングになっています
いかに簡単に皆さんにトレーニングに馴染んで頂くかがポイントだと思いますので私的ツボを出しつつ楽しみながら長く続けて頂けたら嬉しいです

益々頑張りたいと思います


私もなが~くトレーニングしています
メリハリのある体が基本ですのでこれから先も楽しく続けたいと思います
旦那さんに活をいれられながら…(笑)



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。