MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

サプライズ

2015-08-11 15:05:08 | 日記
今朝、郵便局に寄り道

今まで気になっていた友達に

ゆうパック

会いたいけど、、中々色々な事情があり、、連絡も取れない状態でした

でもやはり気になりますので、、会うまでいかなくても、、と思い、、ゆうパック


また落ち着いたら会えるかなと思いながら、、


そんな朝いちばん

用事を済ませて

レッスン先に向かいました

そんな今日

レッスン後にびっくり!

フィットネスクラブを出たら
私の腕を掴む


なんと!

Kさん!ではないか~~



今朝の気になる友Kさんが目の前にいる!
うそ!みたい

この一年ずーっと気になっていた彼女が今!ここにいる!


びっくりして
口がもごもごしてきちんと話せない!


そのくらいびっくりしたのです


ぁ~~言葉になりません


わざわざ来てくれてありがとう~~


その後お茶をしながら泣いたり、、笑ったり、、

また泣いたりで、、、、


今日はありがとうございます


不思議です

お互いが思う事で繋がる事はたくさんあるんですね






そんな気持ち大切にします

MAHALO



aloha mako🌴









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMIKO)
2015-08-12 14:08:19
Kさん・・。元気なお顔が見られて良かった。わたしも近いうちにお会いすることになってます。うれしいな☆
3人でご飯でも食べられたら最高!!なんだけどな。
返信する
Unknown (MAKO)
2015-08-13 10:21:39
キーポンスマイル復活!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。