sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

フィアットカフェ松濤 オールドキットガレージ ル・ガラージュ 東京エンスー散歩

2017-06-09 10:31:27 | HIRO'S DOG BAR

昨日はうち合わせで出来上がったDMを配ってまわりました。



まずはフィアットカフェ松濤から。
去年大好評だった夏のフィアットカフェでの一ヶ月の個展を、今年は7月に開催します。



フィアットカフェ松濤溝呂木陽水彩展2017

2017年7月1日(土)ー30日(日)
10時〜18時 火曜定休 入場無料
水彩画/模型完成品/模型雑誌/画集/Tシャツなど展示/販売

毎週土曜日 水彩画製作実演/水彩画オーダー相談会を開催します。
さらに今回の目玉として模型仲間ZMCのイタリア車模型展示(一部販売)もおこないます。 
カーモデラーCHI~ / 高橋浩二 (作品展示/販売)
Mr.m/AKIVANA (作品展示のみ)
美味しいピッツアとイタリアビールで楽しいひとときをお過ごしください。

そのあとはオールドキットガレージへ移動













懐かしいお宝キットに逢いにいってください。お喋り出来る模型店は最高です。コブラ289レーシングデカール納品しました。3Dパーツもまたバリエーションを補充する予定です。
新宿西口徒歩6分ほどです。ぜひ。

そして、次は六本木AXISのル・ガラージュへ移動です。







アマルガムので会GTOを拝みます。





1/18アマルガムは初めて見ましたが、今までみた中で最高の出来と確信しました。ヒロの12を作らないと。













このグッドウッドの本最高です。
林さんに写真撮らせていただきました。ぜひ、るがさんでご覧下さい。

いろんなところで、DMを配ってきました。今日はフィアットカフェのDMを入稿して、
市ヶ谷に間に合わせます。市ヶ谷では各種ご案内を配布予定です。


市ヶ谷第6回AAF作品展
6/16-27(日曜休廊)11時〜18時入場無料
市ヶ谷山脇ギャラリー

会場に毎日は行きませんが、17日と24日、27日は伺います。他の日も仕事の合間に何日か伺えればと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝ルマン勝利50周年 フィー... | トップ | 1/24 DDPモデルズ フィアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HIRO'S DOG BAR」カテゴリの最新記事