心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

良いことだナッシー

2014-06-28 20:51:27 | 旅行
今日は久しぶりに、用事があって東京に行って来ました~。

日帰りで東京に行くのは初めてですが、用事を済ませて、さっと帰らなくてはならなかったのですが、、

東京駅でフナッシーのお菓子を見つけて、
キャラクターものには弱いのでついつい買ってしまいました


梨汁ブシャー味って、書いてあるけどどんな味なんでしょ?
食べるのが楽しみです。

プリッツはパッケージが4種類あるようなので、又、次回は違うのを探してみます。

グリコのサイト

地域限定なんでしょうか。京都では見たこと無いですね。


そして、さらにハッピーなことが、、

帰りの新幹線に乗ってる時に横浜だったと思うけど停車中に

なんと!

「黄色の新幹線」と遭遇しました。

残念ながら写真は、撮って無いのですけどね。

点検用の車両だそうで滅多に走って無いらしく、
見ると良いことがあるそうです
いやぁ~、良いこと、なんでしょ。
良いことあるといいなぁ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ子。)
2014-07-04 23:04:36
わー!ふなっしーのコロンにプリッツだー!

梨汁ぶしゅー という味は、…
(~_~;)うーん。
「ぶしゅー 」は、お菓子の味には、似合っていないです~
返信する
もしかして食べたことおありですか? (Rin)
2014-07-05 16:07:31
でも、コロンは割と、、
梨汁ぶしゅー って、感じがしましたよ~。

キャラクターものはついつい買ってしまいますが、、、
実は後で軽く反省することが多いです(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。