心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ポカポカの吉祥寺~

2015-03-27 23:51:22 | 旅行
朝からとっても良いお天気で

富士山が綺麗に見えました~。

井の頭公園は春の陽気に誘われて

人がいっぱい。桜もちょっと咲いてます満開になったらきっと綺麗でしょうね。

お月様見つけた。


吉祥寺の街をぶらぶら、、、
面白い、魅力的な街ですね。

東京で住みたい街No.1に数年続けて選ばれているらしいです。

カフェロシアの料理は美味しく、お店のインテリアも可愛らしく落ち着いていて、

クレープにサーモンの取り合わせも意外性があり楽しくいただきました。


中国茶のお店「月和茶房」さんのお茶も美味しくいただきました。


食べてばっかりですか、、

momocurryさんで展示中のお友達の絵を見てきました。

楽しく可愛らしい絵を


素敵なカフェで見れます。
ライブやアート作品の展示もありますが、カレーも美味しそう。次はカレー食べなくっちゃ

イラストレーターのりえちゃんのサイトはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。