心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

いつからでも、、、

2023-03-12 08:26:00 | アート
暖かい日が続いていますね〜
✨✨✨

いつも遅い更新ですが、、💦

先月のこと
知人の個展を見に大阪へ。


天満橋のギャラリー 14th moon にて

大勢の方が見に来られていて

作者も在廊中で画材や制作のことなども丁寧に話してくれました🌸

彼女は出会った頃は 同年代の娘を持つお母さんで会うと子育ての話などを話してましたね。  

元々、絵を描くのが好きでとても上手い方ですが、

彼女は40歳頃から、本格的に絵を学んで、どんどん描いてSNSでも発信して

最初の頃は抽象だったかな、、、

そして描き続けて彼女らしい作風も確立していっているようですね。

今は本の装丁を頼まれてしていたり、展覧会も頻繁にしたりと 本当に輝いています✨✨✨

幾つになっても 好きなことをするのに遅すぎることはないと思いますね✨

そしてやり続けることも大事なんだなぁと

「いつかしたい」ではなく ✨今✨でしょ

それは輝く明日に繋がるから、、、彼女が良いお手本かなぁと。

✨✨✨
この日はギャラリーへ一緒に行った友人と蕎麦ランチ!

インテリアも素敵なお店で お蕎麦もとても美味しいのですが、
お惣菜が丁寧に作られていて美味しくて 昼間なのに ビールも飲んじゃいました🍻

たまには昼ビールもいいかなぁと✨
心置きなく話せる友人がいてくれて有り難い💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。