心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

テイクアウトと母の日

2020-05-10 13:57:00 | 
こんな時なので、レストランの応援をしたいと思い、
カレーランチをテイクアウト。

インドの方がされていて、本格的な味。

なんとテイクアウトはナンをもれなくもう1枚付だったので、、、満腹です!
美味しくいただきました🇮🇳

コロナ落ち着いたらお店で頂きたいです。
それまでは頑張ってくださいね〜。

✨✨✨

カレーを受け取りに行く途中、

ケーキ屋さんの前には等間隔の長い行列が出来てました。
確かに人気あるお店だけど、何故こんなに行列が、、?

と不思議だったのですが、

あっ、今日は母の日だからですね〜。



そうそう、うちは1日早く、娘達からお花が届いてました。

旦那さんのお母さんにお花送るので、ついでにうちにも送ってくれたようです。

ついででも嬉しいわぁ💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。