心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ子。)
2014-07-12 18:04:20
収穫できたんですね\(^o^)/
フルーツたという名前ですから、ついつい、あまーいトマトを想像しちゃいますが、
あまり違いはなかったのですね(^_^;)

食卓は、とれたてのお野菜で、フレッシュに彩られますね☆
返信する
ゆみこさん、コメントありがとうございます (Rin)
2014-07-13 00:21:03
採れたての野菜は美味しいですよね。
ゆみこさんのミニトマトもどんどん出来てますか?

フルーツトマトはわたしは甘いと思ったんだけど、育てたから欲目があり、甘いと感じるかと思って、、、
子供にはベランダで採れたとは言わずに感想をきいたから、正直な感想だと思うのよね。

フルーツトマトは実が大きいので、なかなか大きくなるまでに時間がかかります(^_^;)
ミニトマトだとどんどん収穫できるのですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。