心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

クリスマスはやはり嬉しいなぁ~

2015-12-24 22:12:54 | 
今年はそんなに忙しかったわけでもないのに、、、クリスマスの飾りを出す暇もなく、もうクリスマスイブです

イブイブの昨日は帰ったら娘が美味しいご飯を作ってくれてました~



わーい、パスタとキッシュ

美味しいし幸せだなぁ~。

そして、Jさんからは可愛い贈り物が届いていて、幸せがいっぱいの日でしたよ~


そして今日は仕事があり、遅くにスーパーに行ったら、残念ながら既にチキンは売って無くて

お魚がメインの晩御飯になってしまって、、、クリスマスらしくないなぁ

それでもケーキだけは食べたいのでケーキを買って帰ったのですが、、


同じようにケーキだけ買ってきた夫が全く同じケーキを買ってきてました

いろいろケーキが豊富なお店なのになぜ同じ種類を選ぶんでしょうか

こんなところで気が合っても仕方ないと思うのだけど、、、

食べれないとすごく食べたくなるので、明日はチキン料理にしようかな

皆様も素敵なイブをお過ごしください~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-12-25 18:20:25
メリークリスマス!
ケーキいいなぁ~~おいしそうです~
今日はチキンかな?
返信する
Re:Unknown (Rin)
2015-12-26 00:40:51
メリークリスマス!
はーい、今日はローストチキン焼きましたよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。